銀河高原の春の主役

ようやく春の主役が姿を現しました。
銀河高原に咲いた、雪解けを告げるカタクリとキクザキイチゲです。
連休に合わせるかのように天気が良くなり気温も上ったためでしょう。
いっせいに咲き始めました。
近くの方はぜひ見に来てください。
山の学校では巣箱作りを開催しています。
お子様でも作れます。
ご家族でどうぞ。
カテゴリー: 山の学校 パーマリンク

銀河高原の春の主役 への2件のフィードバック

  1. あきひろ・2 より:

    高原って、好いですね。
    私好みの写真です!落着きますねー。

  2. あきひろ・2 より:

    こんにちわ。
    忙しく、充実したゴールデンウィークだったようですね。
    山旅人さんは御両親を心から大切にしておられる方なんですね。
    以前ある人に、「親のことを思えんのに、人を思えるわけがない」と、言われたことがあります。
    そのとうりだと思っても、なかなか実践できないもので、私自信、すごく後悔してます。
    山旅人さんは実践されてるから、人の為に行動できるんだと思います。
    母は、私が30の時に他界しましたが、これから父と行動を共にし、後悔しないようにしたいと思います。

コメントを残す

