秋晴れの高下岳・和賀岳

昨日、高下岳と和賀岳を登って来ました。
秋晴れの中、沢山の人たちが登山していました。
カテゴリー: 山の学校 パーマリンク

秋晴れの高下岳・和賀岳 への2件のフィードバック

  1. あきひろ・2 より:

    こんにちわ。
    雲より高いんですね、そういう光景を実際に観てみたいです。
    昨日、ダッタン蕎麦の実(4割)の そば茶を買ってきました。
    ルチンが けっこう含まれてるみたいで、肝機能が良くなりそうなので、
    しばらく試しに飲んでみます。

  2. 山旅人 より:

    >あきひろ・2さんへ
    そば湯は必ず飲みますが、そば茶は飲んでいませんでした。
    私も飲んでみようと思います。
     

コメントを残す

