写真展

写真展をしています。
お近くの方は、おいで下さい。
期間 2月1日~2月29日
    ※ 近くに駐車場はありません。バス停もありません。 車の方は要注意!
       明治橋手前の南大通側から鉈屋町を通り南大橋に向かって右側にあります。
       歩きがベストです。
電話 019-622-8170
広告
カテゴリー: 盛岡の風景 パーマリンク

写真展 への3件のフィードバック

  1. あきひろ・2 より:

    こんばんわー。
    凄い楽しそうな事してるんですねぇ。
    山旅人さんも、プロなんですね。
     
    そちらのほうは、鎌倉とかは作らないんですか?
    あれ面白そうですよね。
    こちらのほうは、やっと明日、雪が降りそうな気配です。
     
    梅の花が あさってくらいに咲きそうです。

  2. 山旅人 より:

    >あきひろ・2さんへ
    私はプロではありません。
    友人の紹介で展示させていています。
    鎌倉は郊外で作っています。
    今は小岩井雪祭りが、小岩井農場で開催しています。
    盛岡市内では、岩手公園で雪明りのイベントが開催しています。
    夜になると雪灯籠に明かりが点き、とてもきれいです。
    日刊ブログ新聞をご覧下さい。⇒ここをクリック

  3. あきひろ・2 より:

    こんにちわ。
    そうですよね、いままでプロだなんて聞いてませんもんね。
     
    小岩井雪祭りの様子を見ましたが、
    札幌の雪祭りとよく似ていて、雪の建物が沢山ありました。
     
    こちらは今、この冬初めて雪が降ってます。
    現在7センチくらいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中