厳冬の銀河高原を歩く

厳冬の銀河高原を歩いてきました。
一番寒い時期なのですが、今日は暖かかったです。
とはいえ、日中でも-2〜3℃ですが···。
帰りは温泉に入っていい気持ちになりました。
ても贅沢な週末でしました。
カテゴリー: 山の学校 パーマリンク

厳冬の銀河高原を歩く への4件のフィードバック

  1. ミンタカ より:

    こんばんは、山旅人さん。(^o^) 銀河高原のお写真を、じっくりと、拝見いたしました。本当に豪雪地帯のようですが、「ネコヤナギ」に『春』の息吹きを感じました。(^o^) 盛岡や雫石だけでなく、沢内も、行きたい場所の一つです。ますます「岩手」に対する豊かなイメージが広がりました。ありがとうございます。m(_ _)m さて、そろそろ、私も小説の執筆を再開しないといけませんね。(^^;(この調子だと、いつ、完成するやら)(^^;ゞ それでは、また。(^o^)/

  2. mako より:

    (*^・ェ・)ノ こんにちわ♪
    雪明りの写真幻想的ですね
    冬の行事にはあえて出かけない私達ですが
    真っ白な雪の下で、春の芽吹きを待ってる植物達が
    ねこやなぎも春の気配^^日一日と陽も長くなり
    でも、まだ2月ですから、寒さの厳しい日も
    素敵な雪景色拝見しました、
    22番だったかな~何かしらと想いながらも、いいですね

  3. 山旅人 より:

    ミンタカさんへ
    ミンタカさんが描いた岩手のイメージを楽しみに待っています。
    頑張ってください。

  4. 山旅人 より:

    >macoさんへ
    22番目の写真は森の樹木達の影です。
    自然が織り成すアートの一つです。
    とても気に入った写真です。
    気付いていただきありがとうございます。

コメントを残す

