厳冬の平ヶ倉沼を踏査

岩手山周辺の山々を時々紹介することにしました。
今回は、友人と踏査した厳冬の平ヶ倉沼を紹介します。
カテゴリー: 岩手山周辺の山々 パーマリンク

厳冬の平ヶ倉沼を踏査 への4件のフィードバック

  1. あきひろ・2 より:

    こんばんわ。
    ここに来てから、かれこれ30分くらいになるかなぁ。
    いろんな事かんがえながら、ずーと写真見てました。
    おかげさんで、パソコンの電磁波を浴びて頭がパンパンですだ。

  2. 山旅人 より:

    電磁波が身体に及ぼす危険度が、どの程度なのか分かりません。
    しかし、何事も「過ぎたるは猶及ばざるが如し」だと思います。
     
     

  3. 洋子 より:

    こんばんは。
    木立を見上げている写真と岩手山の写真が美しいですね。
    途中歩きずらそうなところもあったように見受けられます。
    お疲れ様でした。

  4. 山旅人 より:

    >洋子さんへ
    お久しぶりです。

    パウダスノーなので大変でしたが、この時期でなければ味わえない山登りを満喫してきました。
    岩手山は友人の民宿に戻った時、太陽の向きが良かったので撮りました。
    厳冬の山を楽しんでいます。
     

コメントを残す

