蛍と高原の夏空

蛍を撮影することが出来ました。
高原の夏空と併せてご覧下さい。
夏の高下岳登山を開催します
期日    7月27日(日)
参加費   ¥3000(保険料・入浴料含)
集合    山の学校 8時45分
出発    9時
定員    10名
締め切り 7月25日(金)
申込    山の学校あそびの森
連絡先   0197-81-3232
所在地  沢内銀河高原ホテル敷地内
広告
カテゴリー: 山の学校 パーマリンク

蛍と高原の夏空 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    (^O^)/ ~~ こんばんは♪
    ホタル見せて頂きました
    ホタルの光も見えます
    夏空も素晴らしい~青い空にあのスッー、スッーとした雲が
    ホタルは子供の頃みたような気がしますが、都会に住むようになってからは
    数年前にホタルを見る観光ツァーに参加してホタルを見てきましたが
    ホタルは綺麗な水辺がある所、ホタルが居る場所は良い場所ですね
    高原の中の花や生き物、自然の中で生き生き
    暗いバックのようなブルーの紫陽花の写真、花の写真は好きですね
    空の青さと白い雲~~~どれも素敵な写真を見せて頂いて m(_ _)m アリガトォ~★
     

  2. 洋子 より:

    夜になっても暑くて参っていますが
    ホタルの光を見たら心持ち涼を感じました。
    今は様々な虫達が元気に活動している時期ですね。
    ひっそりと咲く山紫陽花がなんとも美しいです。
    それに雲。
    雲を眺めるのが大好きです。
    山の上の雲は涼しげで見ていて心地良かったです。
    清涼感をありがとうございます。
     
     

  3. 山旅人 より:

    macoさんへ
    この場所は、美しい夏のひと時を与えてくれます。
    蛍だけでなく、花や樹木、そして、広がる青空。
    存在する全てが、美しいと感じます。
    感動できる環境を大切にしたいです。
     
     

  4. 山旅人 より:

    洋子さんへ
    朝晩は涼しくて気持ちがいいです。
    おかげでぐっすり眠れます。
    そのせいか、朝の、ひんやりとした大気が高原の空を演出してくれます。
    そして、草花も、ひときわ輝いています。
    高原の朝を体験してみませんか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中