映画館通り

盛岡の風景011

午後からシネマ横町に行きます。

ついでに映画館通りを撮ます。

今日はレディースデイで、女性は千円で映画が見れます。

そのせいか、通りには女性が多かきました。

盛岡の風景020

フォトアルバムは、「映画館通り」をご覧下さい。

カテゴリー: 盛岡の風景 パーマリンク

映画館通り への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    お久し振りです^^
    映画館通りがあるんですね^^
    道内には赤字で有名な夕張は映画村のような
    そして市内あちらこちらに名画のポスターが(昔の手書きの看板のようなポスター)
    ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪レディスディはこちらは木曜日です
    今「おくりびと」見てみたいですね、いい映画のようで
    山旅人さんお元気そうで何よりです^^
     
     

  2. 山旅人 より:

    macoさんへ
    お久しぶりですね。
    一ヶ月ほどブログから離れていました。
    畑の雑草取りと、幾つかの読書と幾つかの映画鑑賞、そして、深い思考の日々でした。
    今日も愛読書「秘境西域八年の潜行」を読み返しています。
    年は取るものだと思っていましたが、年は重ねるものなのですね。

    以前は理解できなかったことが、今になってはっきりと見えてきました。
    これまでの経験が、知識に厚みを加え、人生に深みを与えてくれたようです。
    熟年になって味わえる時間を楽しんでいます。

コメントを残す

