ネパールに行ってきます

明日からネパール・クーブヒマールに行ってきます。
7月28日に盛岡に帰ってくる予定です。
コメントのご返事は帰ってきてからです。
広告
カテゴリー: ヒマラヤトレッキング パーマリンク

ネパールに行ってきます への2件のフィードバック

  1. mako より:

    あ、今日お出かけですねどうぞ、気をつけていってらしゃいませ~写真拝見していたとこでした~雄大だけど厳しそうですね^^;

  2. 静♪ より:

    いよいよお出かけですね!ネパールの自然をぜひご報告してください。ネパールの自然は山旅人さんにとって優しいでしょうか、厳しいでしょうか。楽しみにしていますね。お気をつけていってらっしゃいませ。(と、言ってももう13日も過ぎてしまいましたねm(__)m)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中