裏岩手縦走登山

昨日から、一泊2日で裏岩手縦走登山をしてきました。
再来週に、このコースのガイドの仕事が入ったので、急遽、下見をしてきました。
ネパールから帰国早々、農作業に追われていましたが、気分転換を兼ねて岩手の山を楽しんできました。
ネパールの写真は、まだ整理が出来ていないのでお待ち下さい。
カテゴリー: 岩手山周辺の山々 パーマリンク

裏岩手縦走登山 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    色々な植物が咲いていたのですね。8枚目の写真がなんとも雰囲気があって見入ってしまいました。

  2. 山旅人 より:

    洋子さんへ八幡平から三ツ石山にかけて、このような池塘が点在しています。今は、この地に住む生き物達にとって最高の季節です。雄大な景色と草花を見ながら歩く登山は気持ちが良いです!

  3. 静♪ より:

    ネパールよりお帰りになったのですね。おかえりなさい♪今回の写真も自然満ち溢れ素敵です。ネパールの写真も楽しみにしていますね!

  4. 山旅人 より:

    静さんへただいま!ネパールの写真は700枚ほどになりました。編集の時間が取れないので、もう少しお待ち下さい。

コメントを残す

