夏のゴーキョピークトレッキング

「夏のゴーキョピークトレッキング」を写真で公開します。
カトマンドゥからローカルバスに乗ってジリまで行き、ジリからゴーキョまで歩いた18日間です。
フォトアルバムは、10回に分けて公開します。
カテゴリー: ヒマラヤトレッキング パーマリンク

夏のゴーキョピークトレッキング への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    こんばんは。アルバムまとめて見せていただきました。山の景色の素晴らしさは私が言うまでも無いことですが珍しい植物、見たことも無い可憐な植物があまりにもたくさんあって目が釘付けでした。現地の方たちの表情も良いですね。いつもながら子供たちは美しいですし。やっぱり空気が違うと写り方もだいぶ違うものですね。愉しませていただきました。

  2. 山旅人 より:

    洋子さんへありがとうございます。私も編集しながら楽しんでいます。

  3. ニコラス より:

    はじめまして。チベット高原のようですね。いや~~素晴らしいです。でも5000Mって空気がうすいのでしょうね?

  4. 山旅人 より:

    ありがとうございます。標高5000mは、海抜0mに比べ半分くらいといわれています。しかし、高度順応が出来ていれば大丈夫です。

  5. mako より:

    こんにちわ♪♪~お久しぶりです山の写真拝見しましたがブルーポピーの姿は有るべき場所にあり素晴らしい色合いですね街中で育っているのとは色も姿も違いますね崇高な色合いだわ^^

  6. 山旅人 より:

    macoさんへありがとうございます。ブルーポピーは、ひときわ際立っていますが、全てが崇高な存在でした。多くの生き物達にとって困難な生息場所に、限られた短い時を一生懸命演出している姿に感動しました。喜んでいただき、撮影してきて良かったと思います。

コメントを残す

