ヒマラヤの赤い蕎麦が咲きました

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 パーマリンク

ヒマラヤの赤い蕎麦が咲きました への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    今年も赤い蕎麦の鼻が可憐に咲きましたね。皆さんと収穫し味わうひと時、これもまた楽しみですね。

  2. あきひろ より:

    こんにちは。鼻?花?・ ・咲きましたねー。懐かしい山小屋と町の景色が写ってましたけど、改めて見ると けっこう広い畑ですね。先回のコメントの御返事を見ましたけど、山旅人さんの心の故郷はヒマラヤのようなきがしました。10数年間、何かあるたびにヒマラヤでの事が支えになっていたんでしょうね。

  3. 山旅人 より:

    洋子さんへ今年は種まきが遅かったので心配でした。収穫するまでは安心できませんが、いつも以上に咲き誇る花を見てほっとしています。

  4. 山旅人 より:

    あきひろさんへ作付面積は、一反五畝あります。全て手作業なので大変ですが、収穫した時の感激はひとしおです。そうです。ヒマラヤでの事は私の心の支えです。随分と無謀なことをしてきましたが、今は困難な出来事として私を支えています。

コメントを残す

