秋の岩手山ラウンドトレッキング

秋の岩手山麓周辺を4日間かけて歩いてきました。
カテゴリー: 山旅, 岩手山を歩く パーマリンク

秋の岩手山ラウンドトレッキング への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    そちらではもう紅葉が見られるのですね。そう言えば近くの桜の木の葉も黄色くなりかけていました。秋ですね。

  2. 山旅人 より:

    洋子さんへ今年は昨年に比べて1週間くらい早いようです。

  3. mako より:

    (o^0^)o コンバンワァ♪秋の岩手山拝見しました秋満載ですね、木々も色づきはじめてこの田んぼの黄金色も凄いですよねまさに実りの秋^^恵みの秋に感謝^^

  4. 山旅人 より:

    macoさんへ今年は長雨で心配していましたが、収量は、まあまあなようです。ただ、心配なのは台風です。全ては神様の恵みを祈るばかりです。

  5. Y W JIANG より:

    美丽的风景

  6. 山旅人 より:

    YWJIANGさんへ谢谢。

コメントを残す

