クリスマスのジン君

久しぶりに晴れた冬の日、今日はクリスマス。
記念にアルバムを作ろうと、カメラを持って、ジン君を追った一日でした。
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

クリスマスのジン君 への12件のフィードバック

  1. あきひろ より:

    こんにちは。山旅人さん毛深いなぁと思った、らジン君でした。(笑)デジブック見ましたけど、フルスクリーンでも凄い綺麗なので驚きました。先回の記事、脱穀も終わって そろそろ試食会と、今年は最高に良い年だったですね、僕とは大違いですー。(メタボになっちゃいました)

  2. 山旅人 より:

    あきひろさんへありがとうございます。蕎麦の試食会は14日に終わりました。今年も、おかげさまで何とか過ごすことができました。来年もつつがなく過ごせるように頑張ります。

  3. 洋子 より:

    お散歩している時のジンくんの楽しそうな表情がなんとも言えず愛らしいですね。後ろ姿からも楽しさが滲み出ていました。毛を梳かしてもらって綺麗になっている場面などは思わず笑いがもれてしまいました。

  4. 山旅人 より:

    洋子さんへありがとうございます。ジン君のおかげで、とても楽しい日々を送ることができます。言葉が通じない分、気持ちが入るのかもしれません。ジン君は、私達が失いそうになっている、心のふれあいを気付かせてくれます。

  5. tae より:

    こんにちは。こちらには初めておじゃまします。ジン君というんですね、かわいいワンちゃんですね^^クリスマスケーキを囲んで暖かいホームパーティーの様子がうかがえます。アルバムではジン君の雪の中のお散歩、ブラッシングの時の気持ちよさそうな表情、ベストショットです。 これからもよろしくお願いします。

  6. 山旅人 より:

    ☆ tae さんへこちらこそよろしくお願いします。

  7. mako より:

    こんばん~~は^^可愛い~ジン君生き物は写真でもほのぼの癒されますのでリアルに飼って接していると、かわいさ百倍でしようか癒されるでしようね^^今年も素敵な写真など見せて頂き m(_ _)m アリガトォ~★また、来年も宜しくお付き合いの程よいお年をお迎えください

  8. 山旅人 より:

    macoさんへとても癒されています^^今年も沢山のコメントを、ありがとうございます来年もご来場をお待ちしておりますmacoさんも良いお年をお迎え下さい

  9. ニコラス より:

    あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

  10. 静♪ より:

    あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。ジン君は山旅人さんのペットなのでしょうか?かわいいですねヽ(^o^)丿家族に愛されて幸せそうなジン君の様々な表情愉しませていただきました!

  11. 山旅人 より:

    SKニコラスさんへ新年の御挨拶ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

  12. 山旅人 より:

    静さんへ後ればせながら・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ジン君は知り合いのワンちゃんです。とてもかわいいです。まさしく家族の一員ですね。大切にすると、彼も分かってくれて、私たちを安らぎと微笑で満たしてくれます。

コメントを残す

