朝の散歩

朝、目が覚めると快晴!
春の嵐は一休み?
春の日差しに誘われてジン君と散歩してきました。
歩道の傍らにクロッカスが蕾みを膨らませていました。
盛岡の街中にも、ようやく春が訪れました。
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

朝の散歩 への8件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    ジン君朝の散歩少し眠そう?(w

  2. 洋子 より:

    ジン君、相変わらず可愛いですね!お散歩が楽しそうだし日差しを受けた毛がとっても美しいです。寝顔がまたなんともたまらないものがありますね~・・・

  3. 山旅人 より:

    SK ニコラス さんへそうなんです。前の日が大荒れの天気で、散歩に出ても余り歩けず、ウンチもちょっとだけ・・・。予報が悪かったので、これ幸いと連れ出すと・・・大きなウンチが出ました。安心したのか、帰ったらストーブの前で眠ってしまいました。散歩の後、また天気が崩れましたので良かったです。

  4. 山旅人 より:

    洋子さんへありがとうございます。ほめられると、なぜだか、私が照れてしまいます。

  5. ニコラス より:

    あ!そういえばジン君武装させると「チュウバッカ」のようになりますね。!(w

  6. mako より:

    こんにちわ♪♪~雪がないですねぇ~クロッカスがなんとも春を感じます^^じんくんデニムを着てお散歩ですね~可愛い~の一語に尽きますね^^

  7. 山旅人 より:

    SK ニコラス さんへジン君を武装すると・・・。というよりは、変身させて青龍(ドラゴン)にしてください。(笑)

  8. 山旅人 より:

    m.macoさんへあの後、雪が降りました。すぐ解けましたが、今日も降り出してきました。クロッカスは、また雪の中に隠れてしまいました。花が開くのは、来週になりそうです。「可愛い~」と言われると、うれしいです。どうやら、犬バカになってしまいました。\(^^)/

コメントを残す

