ベルナのしっぽ

今、無料映画GyaOで「ベルナのしっぽ」を鑑賞しました。
とてもいい映画です。
盲導犬との絆を描いたヒューマンラブストーリーです。
ドラマを見ながら、眼が見える人たちと見えない人とのギャップ。
そこに介在する盲導犬との関係。
きれいごとだけではない様子をリアルに表しています。
普段の生活の中にある出来事は実感があります。
素晴らしいドラマでした。
多くの人達に見て欲しいと思いました。
このようなドラマを子供達が見てくれたら、「百の言葉より説得力がある」と思いました。
皆さんも、ご覧なってください。
カテゴリー: つれづれな思い パーマリンク

ベルナのしっぽ への2件のフィードバック

  1. 静♪ より:

    ティチョ・レイクという場所、初めて知りましたが、聖地みたいな場所なのでしょうね。山旅人さんも行くのですか!?澄んだこの水の色は宝石のようですね!

  2. 山旅人 より:

    静さんへ行って来ます。この地域は八年ぶりになります。内戦が終わって2年経ち状況が良くなったので、お客さんが集まらなくても見てきます。湖は聖地ではありませんが、この近くにヒンズー教とラマ教の聖地であるムクティナートがあります。それに、直系が一メートルを越えるアンモナイトの化石も近くにあります。私達の日常生活からは想像できない不思議な場所です。昨年のクーンブ・ヒマラヤ地方と同じように、地球という世界を感じるところです。

コメントを残す

