五葉山を越えてカレーハウスを訪ねた山旅

五葉山を越えて友人のカレーハウスを訪ねてきました。
今月の中旬からネパールにトレッキングに行くので、ちょっと足慣らしをしました。
久しぶりにトラッチャンのカレーを頂きました。
気仙沼市にお出かけの時は、ぜひお寄り下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
気仙沼市田谷20-1 0226-25-7096
フォトアルバムは、「五葉山を越えてカレーハウスを訪ねた山旅」をご覧下さい。
カテゴリー: お散歩倶楽部古狸, 岩手山周辺の山々 パーマリンク

五葉山を越えてカレーハウスを訪ねた山旅 への2件のフィードバック

  1. 静♪ より:

    自然の中のカレーハウス、空気も水も人の心も、澄んでいる場所だから、ここのカレーはきっと澄んだ味がするのでしょうね!

  2. 山旅人 より:

    静さんへ昨日、ネパールから帰って来ました。このブログで紹介したカレーハウスのトラチャンの故郷に行って来ました。後ほどブログで紹介します。

コメントを残す

