収穫の秋

収穫の秋ですね。昨日、梨の収穫を終えましました。

次はリンゴ・蕎麦・柿と続きます。

  

あと一ヶ月余りで今年の農作業が一段落します。暑かった夏も、今は思い出になりました。もう少し頑張ります。

フォトアルバムは「収穫の秋」をご覧下着さんいい。

広告
カテゴリー: リンゴとナシ畑 パーマリンク

収穫の秋 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばん~~は^^
    赤いそばの花も例年のように見せて頂きました
    そして収穫、実りの秋ですね
    沢山の果物、今は梨で次りんご、柿ですか
    案外遅いんですね

  2. 洋子 より:

    この日の空は真っ青に澄んでいたのですね。
    もうひと頑張りですか。
    お疲れ様です。その疲れもきっと
    収穫した実りが吹き飛ばしてくれることでしょうね。

  3. 山旅人 より:

    そうです。
    収穫を終えた後のビールは最高です。
    おいしくビールを飲めるのも、大地の実りのおかげです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中