晩秋の五葉山黒岩登山

五葉山の黒岩に登ってきました。

古狸グループの今シーズン最後の登山でした。お天気が良く、S君は大きな岩をお猿さんのように登ってゆきました。

フォトアルバムは「晩秋の五葉山黒岩登山」をご覧下さい。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸, 岩手山周辺の山々 パーマリンク

晩秋の五葉山黒岩登山 への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばん~~は^^
    フォトの方拝見しました
    子供さんたちを交えての登山
    途中色んなものを見ながら楽しくでしたか^^
    ↑の写真は頂上ですか、凄い石?岩?
    みなさん楽しそう~

    • 山旅人 より:

      頂上手前の岩場です。
      いろんなものを見ましたが、特におもしろかったのはシカのウンチとドングリとチョコボールの三点を比べた時です。
      チョコボールが箱に入ってなければ、分からず間違えそうでした。

コメントを残す

