愛犬と駆けっこ

先日の朝、愛犬と駆けっこしてきました。とても寒かったのですが、ジン君は風の子です。風を切って駆け出しました。

今年で四回目の冬を迎えました。いつの間にか逞しくなっていました。

 

フォトアルバムは「愛犬と駆けっこ」をご覧下さい。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

愛犬と駆けっこ への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    アルバムの方も見せていただきました。
    元気よく走っている後ろ姿がなんとも可愛いですね!
    眺めているだけでニコニコこちらまで元気を分けてもらえそうです。

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      ジン君のおかげです。
      眺めているだけでニコニコしている様子が、お分かりになったようですね。
      とても幸せなひと時でした。

  2. mako より:

    (o^0^)o コンバンワァ♪
    ジン君元気に走り回っていますね^^
    今は、ワンちゃんも洋服を着てお出かけですもね
    アニマルセラピーってあるぐらいですから
    ワンちゃん、猫ちゃん、その他の動物にも癒されますよね
    この横顔?横スタイル?のとフォトの方の正面を向いてるのがいいですね^^
    可愛い~~

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      癒されていることが分かった時、生き物たちは、私を受け入れてくれました。
      ジン君だけではなく、樹木や草花も受け入れてくれました。
      互いを必要と思えたとき、受容と感受が起こり、一体となります。
      多くの人達が、そのことに気がついたとき、争いがなくなると思います。
      姿かたちが違っても、心には形がありません。
      心が通じ合えば、全てを分かり合えます。
      そんなことを、ジン君が教えてくれます。

  3. より:

    ジン君、まさに「風の子」というネーミングが相応しい風と一体になってかけっこしているみたいです。
    わんちゃんは寒いのは平気で逆に元気一杯。見習いたいです。

    年末のご挨拶に伺いました。
    山々の声をお聴きになって自然と対話されている山旅人さん。
    来年もどうか、お体に気を付けて登山など頑張られてください。
    どうかご無理はされませぬよう・・・。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。

    • 山旅人 より:

      年末の御挨拶ありがとうございます。
      ジン君は風の子から雪の子になっています。
      クリスマス寒波以後、雪が降り続き、ジン君は大はしゃぎです。
      今日も明け方から降り積もり、2時間ほど雪かきをしてから散歩に行きました。
      年末になって、ようやく北国らしくなりました。
      今年も何とか自分らしい生き方が出来ました。
      自然の廻りのように来年も過ごしたいと思います。
      静さんも自分らしい生き方をお過ごし下さい。
      よいお年を・・・。

コメントを残す

