あけましておめでとうございます

HAPPY NEY YEAR !
今年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あけましておめでとうございます への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします
    山旅人さんの所は停電大丈夫でしたか?

    • 山旅人 より:

      おめでとうございます。
      停電はだいじょうぶでしたが、湿った大雪で大変でした。
      年末年始は、雪かきに追われていました。
      おかげで運動不足を解消できました。

  2. mako より:

    七草粥の日に成りましたが
    今年もよろしくお願いします

    こちらは5日までは雪が少ない道内でしたが
    6,7日でしっかり降ったようです
    やはり雪は毎年降りますね?

    • 山旅人 より:

      遅くなりました。
      今年もよろしくお願いします。

      今年の仕事始めは雪かきです。
      昨日も雪かきに追われていました。
      おかげで運動不足が解消になります。
      毎年のことですが、年々身体に応えてきます。

コメントを残す

