ヒマラヤの赤い蕎麦が満開になりました!

  
ヒマラヤ原産の種を毎年譲り受けながら10年以上作付けしてきました。大震災にもめげず、すくすくと育ってくれました。神様ありがとうございます。

フォトアルバム⇒「ヒマラヤの赤い蕎麦が満開になりました」をご覧下さい。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦, 愛犬ジン君 パーマリンク

ヒマラヤの赤い蕎麦が満開になりました! への6件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    10年以上作付けしてきたのですか
    ここ数年は、毎年見せて頂いてますね
    植物などは地震などにもめげず、すくすくと
    その強さに感動し、花を見て和みますね

    • 山旅人 より:

      そうです。
      今年も赤い花が咲いて、とても感動しています。
      自然の振る舞いは、人間達の行いと違い摂理があります。
      想定外などはありません。
      農作業をしていると、人間達が作ったものは何一つ存在しない「存在するのは人間たちも含めて、その振る舞いだけ 」と思ってしまいます。
      日々、その振る舞いの中で生きていると実感できます。

  2. より:

    赤い蕎麦ですか!
    確か蕎麦の花は白かったですよね。この蕎麦のお味はどんなお味なのでしょう(^^)
    根気よく育てた甲斐がありましたね!おめでとうございます。

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      赤蕎麦は、とてもコクがあります。
      韃靼は、苦いです。
      どちらも、日本の蕎麦より腰が強いです。
      今から収穫が楽しみです。

  3. ニコラス より:

    今年も赤い蕎麦が食べられるのでしょうか?

コメントを残す

