2011年蕎麦を収穫しました

2011年のヒマラヤの蕎麦を収穫しました。

昨日は天気が良かったので、日干しにしました。

久しぶりに畑から盛岡の街と岩手山が、はっきりと見えました。なぜか、思わず、「ありがとうございました」と声が出ました。心が、とても満たされています。

フォトアルバムは、「2011年蕎麦を収穫しました」をご覧下さい。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 パーマリンク

2011年蕎麦を収穫しました への2件のフィードバック

  1. mako より:

    盛岡も雪でしょうか
    自然の恵みに感謝ですね
    新そばは頂いたのかしら?

  2. 山旅人 より:

    盛岡も雪が降りましたが積もりませんでした。
    新ソバは18日にいただきます。

コメントを残す

