津波から立ち上がった気仙沼のカレーハウス&アウトドアショップ イエティ

3月11日、津波で被災した友人のカレーハウスを紹介します。

⇒⇒

写真の左側は3月21日に右側は昨日の12月11日に撮影したものです。

気仙沼にお出でのさいはお立ち寄り下さい。

お待ちしております。

フォトアルバムは、「津波から立ち上がった気仙沼のカレーハウス&アウトドアショップ イエティ」をご覧下さい。

カテゴリー: 東日本大震災 パーマリンク

津波から立ち上がった気仙沼のカレーハウス&アウトドアショップ イエティ への6件のフィードバック

  1. mako より:

    (o^0^)o コンバンワァ♪
    あれから9ヶ月ですね
    皆さんの笑顔がいいですね^^
    たくさんのお客さまがいれしてくれるといいですね^^

  2. 山旅人 より:

    笑顔が一番!
    どんな時でも笑顔があれば大丈夫ですね。
    お客様も被災者、共に笑顔で接しているようです。
    一人ではくじけそうになっても、ここに来ると元気になって帰っていました。

  3. 洋子 より:

    ネパール、インド料理ですか。
    温まりそうですね。
    皆さんの笑顔もとても温かくて素敵です。

    • 山旅人 より:

      スパイシーです。
      身体がポッカポカです。(笑い)
      しかし、辛味は加減していますので、辛いのが苦手な方も大丈夫です。

  4. より:

    異国の地で震災に遭い、それでもたくましくインドの味を伝えていく、この方たちの意気込みに感服です。
    頑張って欲しいです。

    • 山旅人 より:

      そうですね。
      多くの外国人が日本を離れてゆきましたが、彼らは残ってくれました。
      ネパールに帰っても仕事が無いからだと言う人もいますが、彼らは、ここに来る前は東京のレストランで働いていました。
      その前はインドで働いていました。
      料理人なので香港・マレーシアでも仕事が出来ます。
      ここで働いてくれるのは、私の友人達を慕っているからだと思います。
      彼らにとって働きやすい環境が有るからだと思います。
      頑張るには、頑張れる環境が必要です。
      その中で特に重要なのは人間関係です。
      彼らを見て、そう思いました。

コメントを残す

