新そばを頂きました

さくら庵で、ヒマラヤの新蕎麦を食べましました。

 

フォトアルバムは、「新そばを頂きました」をご覧下さい。

 

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 パーマリンク

新そばを頂きました への6件のフィードバック

  1. mako より:

    (o^0^)o コンバンワァ♪
    そば出来たのですね^^
    大きな笊で皆さん豪快に^^
    自分達の手作りを頂く、有り難いことですね
    美味しさも格別だったでしようね

  2. 洋子 より:

    今年もこの時を迎えられたのですね。
    良かったですね。
    お蕎麦がなんて美味しそうなのでしょう。

    • 山旅人 より:

      収穫したものを味わうことが出来ました。
      美味しさは食味だけでは判断できません。
      育ってくれた、お蕎麦自身と、育ててくれた大地と大気と太陽に感謝です。
      私は、ほんの僅か手を貸して見守っただけでした。
      そんな全てを身体で感じているから、とっても美味しいです。

  3. より:

    お蕎麦、つるんとしてそうで美味しそうです。
    みなで味わうお蕎麦は格別だったことでしょう。
    お蕎麦は当然手打ちだと思います。ご苦労様でしたm(__)m

    • 山旅人 より:

      そうです。
      手打ちです。
      とても腕の良い蕎麦職人さんです。
      どんなに素材が良くても、それを生かしてくれる人がいなければ、宝の持ち腐れとなります。
      それに、そば通の仲間が喜んでくれましたので、宝物(そば)が輝いていました。
      今年は大変な年でしたが、ちょっと救われた気持ちになりました。

コメントを残す

