新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

笑顔を忘れないで歩いてゆきます

今年もよろしくお願いします

写真:ヒマラヤの人々より

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新年あけましておめでとうございます への8件のフィードバック

  1. mako より:

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    • 山旅人 より:

      早々、新年の御挨拶をいただきましてありがとうございます。
      昨年は励ましのコメントをいただきありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

  2. ニコラス より:

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

  3. より:

    明けましておめでとうございます。
    文字化けしていて見えませんでしたが忘れずにというのは笑顔、でしょうか?
    おそらくそうだと思うのですが、そうですね。つらいときでも笑顔を作ったりおかしくなくても笑ったりすると自然と心が晴れてくるものです。
    色心不二だから、ですね。

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

  4. 洋子 より:

    明けましておめでとうございます。
    良い笑顔ですね。
    このお二人にも温かい絆を感じます。
    今年もよろしくお願いします。

    • 山旅人 より:

      こちらこそよろしくお願いします。
      今、20年前の彼らに励まされています。
      「絆」は時間と空間を越えて心に刻まれていました。
      私も彼らのように笑顔で心に残る「絆」を作ってゆきたいと思います。

コメントを残す

