盛岡は春爛漫


盛岡は春爛漫です!

 

公園や庭のいたるところで咲き始めましました。

 

フォトアルバム、「春爛漫」をご覧下さい。

カテゴリー: 盛岡の風景 タグ: , パーマリンク

盛岡は春爛漫 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    満開の桜はやはり春の到来をつげる
    シンボル的な存在感ですね。
    ムスカリの爽やかな青や
    芝桜の可愛いピンクもこの時期らしさを
    実感させてくれます(^_^)

    • 山旅人 より:

      今年の桜は、あっという間に満開になり、あっという間に散りました。
      まるでゴールデンウイークに併せたようでした。
      この時期の庭先はモノトーンからパステルカラーに染まり、その後チューリップなど鮮やかなカラーに移ってゆくのですが、今年はいっぺんに来てくれました。
      朝の散歩が楽しいです。

  2. mako より:

    春爛漫ですね
    右下の黄色は何の花だろうか

    • 山旅人 より:

      キバナカタクリ(西洋カタクリ)です。
      日本のカタクリが終わった後、しばらく咲いています。
      札幌も、そろそろ春爛漫ではないですか。

コメントを残す

