第7回御神坂登山道花祭り開催

第7回御神坂登山道花祭りを開催しましましました。

前日は山に雪が降り心配しましたが、最高の天気に恵まれて楽しい登山が出来ましましました。

カタクリの花たちに迎えられて、みんなご満悦でしましました。

フォトアルバムは、「第七回御神坂登山道花祭り」をご覧下さい。

カテゴリー: イベント紹介, 岩手山を歩く タグ: パーマリンク

第7回御神坂登山道花祭り開催 への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばん~~は^^
    天気が良くて良い汗かいて、心地よい散策だったことでしようね
    カタクリも群生してますね

  2. 山旅人 より:

    とても気持ちの良い山登りでした。
    カタクリの花たちもうれしそうに花を広げてくれました。

コメントを残す

