雨の岩手山登山

昨日、岩手山に行ってきました。

 

あいにくの雨の登山でしたが、八合目小屋まで行ってきました。

 

頂上は次回へのお楽しみとなりました。

フォトアルバムは、「雨の岩手山登山」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸, 岩手山を歩く タグ: , パーマリンク

雨の岩手山登山 への2件のフィードバック

  1. より:

    みなさんの笑顔に、活力と勇気をいただける気がします。
    みなさんパワフルですね。
    自然の恵みは人の心をも豊かにしますね。

    • 山旅人 より:

      笑顔が一番です!
      津波で多くのものを失いましたが、かけがいのない力を得ました。
      どんなことにも前向きに向ってゆく行動力です。
      彼らの姿が、今回の登山でも物語っていました。
      写真に映し出された姿は、悪天の中でも、だれもが互いを気付きあい楽しんでいました。
      八合目小屋の記念写真は、特に、それを物語っていました。

コメントを残す

