2012年ヒマラヤの赤い蕎麦が咲きました

今年も赤い蕎麦が咲きましました。

色づきが遅れていましたが、ようやくヒマラヤの赤い蕎麦らしく色づきましました。

 

 

フォトアルバムは、「2012ヒマラ年ヤの赤いい蕎麦が咲きましかた」をご覧下さい。

 

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 タグ: , パーマリンク

2012年ヒマラヤの赤い蕎麦が咲きました への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    秋晴れですね^^
    赤いそばの花、見せて頂くのは何回目だろう~
    こんな時期でしたか、収獲までにはまだ間がありますね^^

  2. 洋子 より:

    最近、何人かの方達の所に入れたコメントが
    残っていないことがあります。
    スパム扱いになっているのか、他に何か問題があるのか・・・
    今回もコメントを残したのですが・・・困ったものです(>_<)

    また皆さんと楽しく食べられると良いですね。

    • 山旅人 より:

      えっ!そうなんですか。
      私も時々コメント送信が出来ず、やり直すことがあります。
      操作ミスかなと思っていたんですけど、どうやらシステム上の問題かも?
      困りましたね。

      実のつき具合が良さそうですから、きっとだいじょうぶです。
      収穫が楽しみです。

コメントを残す

