ジン君と散歩

ようやく秋らしい風景になりました。

畑仕事の合い間に、ジン君を連れ立って散歩してきました。

広い公園なので、伸び伸びと走り回りました。

 

車に戻ると眠ってしまいました。

フォトアルバムは、「2012年秋 ジン君と散歩」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 タグ: , パーマリンク

ジン君と散歩 への2件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    そちらはもうすっかり紅葉しているのですね!
    こちらはまだこれから色づき始めようかというところです。
    赤い葉のなんて鮮やかなことでしょう・・・

    ジン君、とても楽しそうに走っていますね~。
    良い時間を過ごして気持ち良くうたたねですね(^_^)

    • 山旅人 より:

      ドウダンツツジの葉がとてもきれいでした。

      ジン君は、この公園がだいすきです。
      この日は他のワンちゃんがいなかったので自由に歩かせました。
      車に戻ると、暖かかったせいかすぐに横になってしまいました。

コメントを残す

