2012年ヒマラヤの蕎麦を刈り取りしました

今年もヒマラヤの赤蕎麦を刈り取り出来ましました。

おかげさまで刈り取り作業の間は、お天気に恵まれましました。

ここまでくれば一安心です。

神様、今年もありがとうございます。

フォトアルバムは、「2012年ヒマラヤの蕎麦を刈り取りしました」をご覧ください。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 タグ: , パーマリンク

2012年ヒマラヤの蕎麦を刈り取りしました への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    刈り取りされたのですね^^
    まぁ、空の青さが素晴らしい~~
    新そばをいただけるのももう直ぐ・・・・
    秋の恵みに感謝ですね^^

  2. 洋子 より:

    刈り取り作業お疲れ様でした。
    天日に干された草の赤い色が秋らしくて綺麗ですね。
    広がる青空のお写真から澄んだ空気が流れ込んでくるようです。

    • 山旅人 より:

      お天気に恵まれて無事刈り取りを終えました。
      この時期の空の青さは格別です。
      心も空気も澄み渡り、幸せ一杯です。

コメントを残す

