冬至にジンと散歩

冬至の記念にジン君の写真を撮りに出かけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良かったので1時間ほど歩き回りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと疲れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩手山も真っ白でした。

フォトアルバムは、「冬至にジンと散歩」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 タグ: パーマリンク

冬至にジンと散歩 への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    岩手山きれいですね
    そちらは、雪は多くないですか?
    こちらは例年にない12月の雪の多さに
    道路等の除雪等ままならず、バスは遅れ、渋滞やらで
    なんとも酷い12月です^^;
    ジン君可愛いね~

    • 山旅人 より:

      盛岡は、今のところ平年並みです。
      一時、多めに降ったのですが、だいぶ解けてしまいました。
      この日も雪が解けたので、公園に来て散歩をしました。

コメントを残す

