2013年2月ジン君と散歩

寒さに負けず毎日元気に散歩をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒さが続いていますが、日差しは春の気配を感じました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂場で眠ってしまいました。

フォトアルバムは、「2013年ジン君と散歩」をご覧ください。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 タグ: , パーマリンク

2013年2月ジン君と散歩 への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    そちらは白銀世界ですね。
    ジン君は相変わらず良い表情をしていて和みます(^_^)
    眠っている様子がもうなんともいえず・・・たまりませんね~。

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      ジン君は寒さにめげず元気いっぱいです。
      この子の表情を見ているだけで寒さを忘れます。

  2. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    じんくん登場~~可愛い~~
    2枚目は、何をみてるのかな?
    お風呂での寝姿も可愛い~
    雪は、どうですか~こちらは凄く多いです^^;

    • 山旅人 より:

      今晩は、こちらも雪が多いです。
      でも、そちらに比べれば可愛いもんです。
      日差しが強くなってきたので道路の雪はだいぶ解けてきましたが、公園は圧雪でなかなか解けません。
      今年も昨年のように寒い春になりそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中