七ツ森の松倉山・撫倉山

お散歩倶楽部古狸の方々と宮城県七ツ森自然公園の松倉山と撫倉山に登ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春の妖精たちが出迎えてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトアルバムは、「七ツ森の松倉山・撫倉山」をご覧ください。

 

 

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 タグ: , , , パーマリンク

七ツ森の松倉山・撫倉山 への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    山中にひっそりと、でも力強く咲く小さな花々。
    それぞれ逞しさと可憐さで輝いて見えます。
    皆さんの表情も負けじと生き生きとしていますね。

    宮城の方で地震があったようですが
    山旅人さんの方はご無事でしたか?

  2. 山旅人 より:

    盛岡は震度3でした。
    揺れはちょっと長かったのですが、大丈夫でした。
    可憐な草花たちに負けないように輝きいて生きたいです。
    ご心配くださいまして、ありがとうございました。

  3. こんにちは
    春先の不安定な天候も ようやく落ち着いてきたように思えます
    山の中に咲く可憐な春つげ花が可愛いですね
    相変わらず地震も多くて不安な日々です

    • 山旅人 より:

      はじめまして
      コメントありがとうございます。
      盛岡は、まだ不安定な天候が続いています。
      どうやら今年も変化の激しい気候になりそうです。
      でも草花たちは、めげずに頑張っていました。

  4. mako より:

    こんばん~~は^^
    春の花々が咲きだしているようですね
    可憐です^^
    こちらも先日雪が降ったりでまだまだって感じです

  5. 山旅人 より:

    ようやく桜の開花宣言が出ました。
    今年も梅と桜が同時に咲き始めました。
    そちらは連休中になりそうですね。

コメントを残す

