ジン君の誕生日に散歩

4月22日は、ジン君の誕生日です。
今年で6歳になります。
久しぶりの快晴なので公園に散歩に行きました。

P1000007

P1000006

P1000008

P1000023

ジン君、お疲れさんでした。

フォトアルバムは、「ジン君の誕生日に散歩」をご覧ください。

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

ジン君の誕生日に散歩 への8件のフィードバック

  1. ○○泰男 より:

    かわいい、、、でもまだダウンが必要だとは、北海道と同じですね ☺

  2. 山旅人 より:

    今年は寒いです。
    まだ、冬物を着ています。

  3. 洋子 より:

    ジン君、お誕生日だったんですね。
    遅ればせながら、おめでとうございます!
    今回も楽しそうなお散歩風景で
    はしゃいだ後の寝姿が何とも言えず可愛いです(^_^)

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      ちょっと恥ずかしい姿を(フォトアルバム)お見せしました。(笑い)

  4. ジンくんお誕生日おめでとう!
    無防備な寝姿がかわいいです~!
    この冬は本当に寒かったですね
    こちらも ようやく穏やかな天候になってきました

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      ジン君の無邪気さは、私たちを癒してくれます。
      人も動物も信頼関係が大切だということを教えられました。

  5. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    ジン君の誕生日でしたか
    飼っていたペットの誕生日ってあまり記憶してなかったような私です(昔、実家での話しですが)
    アルバムも拝見しましたが、仰向けになった寝相が可愛い~

  6. 山旅人 より:

    身体を洗ったあと、お腹をさすって乾かしているうちに仰向けをするようになりました。
    猫のようですね。

コメントを残す

