第8回御神坂登山道お花祭り

今年もカタクリの花が咲く時期に御神坂登山道花祭りを開催しましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

お天気に恵まれて楽しい登山となりましました。

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ   OLYMPUSデジタルカメラ

OLYMPUSデジタルカメラ

みなさん、お疲れ様でしました。

フォトアルバムは、「第8回御神坂登山道花祭り 」をご覧ください。

カテゴリー: イベント紹介, 岩手山を歩く タグ: , パーマリンク

第8回御神坂登山道お花祭り への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばん~~は^^
    春の花が顔を出していますね
    カタクリの花びらは、何かシャープで・・・・
    雪の中から力強く何かの目がしゃきっと・・・・強いですねぇ~
    皆さん心地よい汗をかきましたね^^

    • 山旅人 より:

      これはカタクリの花の芽です。
      雪渓の中から突き抜けてきました。
      山の春は美しさと力強さを見せてくれます。

コメントを残す

