2013年7月早池峰山

早池峰山に登ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏休みに入った最初の日曜日、沢山の人たちが来ていました。
頂上付近のお花畑はコバイケイソウが花盛りでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんお疲れさまでした。

フォトアルバムは、「2013年7月早池峰山」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 タグ: パーマリンク

2013年7月早池峰山 への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばん~~は^^
    いいですね~山登り
    老若男女取り混ざっての登山
    山の花を眺めながら、いい汗かいて
    皆さんのお顔がいいですね

  2. 山旅人 より:

    ありがとうございます。
    山に来ると童心に返るのかな?
    いつまでも子供のような心を忘れずにいたいです。

コメントを残す

