2013年7月ヒマラヤの赤蕎麦を蒔きました

7月22日、ヒマラヤの蕎麦を蒔きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
梅雨の最中ですが、雨の合間をねらって蒔くことが出来ました。一週間後、芽が出てきたので撮影してきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も無事育ちますように・・・。

フォトアルバムは、「2013年7月ヒマラヤの赤蕎麦を蒔きました」をご覧ください。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 タグ: , パーマリンク

2013年7月ヒマラヤの赤蕎麦を蒔きました への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ♪♪~
    また、赤蕎麦を見せて頂く時期になりましたね

  2. 山旅人 より:

    おかげさまで12年目になりました。
    今年も赤い花が咲きましたならご報告します。

コメントを残す

