2013年8月三森山

秋田県横手市三内の三森山に行ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても蒸し暑かったですが、みんな元気に登ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お疲れ様でした。

フォトアルバムは、「2013年8月三森山」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 タグ: パーマリンク

2013年8月三森山 への2件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    子供たちよりも、ご年配の皆さんの方が
    溌剌とした子供のような笑顔ですね(^_^)

  2. 山旅人 より:

    そうですね。
    大人も子供も山の中に入ると同じように無垢になるのかな?

コメントを残す

