ヒマラヤの蕎麦畑に霜が降りました

OLYMPUSデジタルカメラ

台風が通過した後、寒気が入り込み霜が降りましました。

OLYMPUSデジタルカメラ

暖かい日が続いていたと思ったら、例年よりも早い初霜到来に驚いています。「じぇじぇじぇ」ですね。

OLYMPUSデジタルカメラ

フォトアルバムは、「2013年10月蕎麦畑に霜が降る 」をご覧下さい。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 タグ: , パーマリンク

ヒマラヤの蕎麦畑に霜が降りました への2件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    赤いツルが綺麗ですね。
    もうすでに初霜が降りていましたか!
    これから秋が深まると思っていたら・・・
    でもまだ山は緑なんですよね。

  2. 山旅人 より:

    紅葉の前に初霜が降りてしまいました。
    台風の通過した後に蕎麦の花を撮ろうとしていたので、萎れてしまってがっくりです。

コメントを残す

