2013年11月3日笹倉山

お散歩倶楽部古狸の今年最後の山行に宮城県大和町の笹倉山に登ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちは英語で挨拶をして、国際交流しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気に恵まれた楽しい秋の登山となりました。来年もよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトアルバムは、「2013年11月3日笹倉山」をご覧ください。

 

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 タグ: , パーマリンク

2013年11月3日笹倉山 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばん~~は^^
    お散歩倶楽部古狸の今年最後の登山でしたか
    老若男女にみなさんのお顔、いつも清々しいですね
    子供さん達も国際交流もありいい経験ですね^^
    いい汗かきましたね~~

  2. 洋子 より:

    アルバムを見せていただいたら結構険しそうな箇所が
    いくつもありそうでしたが、お子さんも年配の方々も
    元気に歩かれたようですね。
    途中にカメが置かれていたりもするんですね!

    • 山旅人 より:

      はい、みなさんとても元気でした。
      カメの置物が亀岩にあったのには、みんな驚きました!
      標高の低い山でしたが、一味も二味もある山登りでした。

コメントを残す

