2014年5月2日満開の梨の花とジン君

果樹園の梨の花が満開になりました。
ジン君と花見と洒落てきましました。

P5022371

桃の花も見ごろになっていましました。

P5022359

P5022390

ジン君は、花見よりも草花が気になるようです。

P5022400   P5022406

P5022413   P5022417

風薫る5月に満たされたジン君との花見でしました。

P5022424

フォトアルバムは、「2014年5月2日満開の梨の花とジン君」をご覧ください。

広告
カテゴリー: リンゴとナシ畑, 愛犬ジン君 タグ: パーマリンク

2014年5月2日満開の梨の花とジン君 への6件のフィードバック

  1. ◯◯泰男 より:

    味のある景色ですね

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      景色を見ると、疲れた身体と心がリフレッシュします。
      ここは僕のイーハトーブです。

  2. mako より:

    こんにちわ~
    連休もいい天気で、花を見るには最高ですね
    梨の花は白っぽく、桃が少しピンクですか、きれいですね
    ジン君は、庭駆け巡るって感じでしょうか

    • 山旅人 より:

      ジン君も私も薫る風に乗って駆け巡っています。
      北国の春ですね。
      植物も動物も、みんな一気に活動し始めました。
      日の光が花びらに眩しく美しく輝きを与えています。
      君たちは本当に素晴らしい!
      厳しい冬を乗り越えたものたちだけが感じることが出来る春のひと時ですね。

  3. 洋子 より:

    広がる山並み、大きな川、花と緑、
    良い景色ですね~。
    タンポポとジン君、可愛いです(^_^)
    最後のアップは幸せそうな表情ですね!

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      私も洋子さんにほめられて幸せです。
      ジン君に代わってお礼申し上げます。(笑い)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中