第9回御神坂登山道花祭り

第9回御神坂登山道花祭りを開催いたしましました。P5112476

五月晴れの中、春の妖精たちが私たちを出迎えてくれましました。

P5112467   P5112486

P5112494   P5112495

P5112505   P5112500

P5112484

参加していただきましてありがとうございます。来年もお待ちしております。

P5112512

フォトアルバムは、「第9回御神坂登山道花祭り 」をご覧ください。

広告
カテゴリー: イベント紹介, 岩手山を歩く タグ: , パーマリンク

第9回御神坂登山道花祭り への6件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ~
    春の花を眺めながらの登山いいですね
    春の花達、小さいのに元気いっぱいって感じですね
    白い。カタクリ珍しくないですか

  2. 山旅人 より:

    はい、とても珍しいです。
    今回は色も形も良かったので公開しました。
    良かったら、プリントアウトして下さい。

  3. 洋子 より:

    春の花盛りを向かえているんですね。
    明るい日差しのもとで花達も
    より生き生きとして見えます。
    こういう日の山歩きは本当に気持ち良さそうです!

    • 山旅人 より:

      今を一生懸命生きています。
      限られた時間を大切にしています。
      私たちの時空間とは違い、このひと時が全てです。
      そんなことを私に教えてくれた一日でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中