2014年5月25日二ツ森自然歩道

初夏を思わせる陽気の中、盛岡市近郊の二ツ森自然歩道で森林浴を楽しんできました。

P5252538

P5252522   P5252528

P5252530   P5252551

P5252545   P5252553

P5252557   P5252560

途中に焼き窯がありました。

P5252564   P5252562

ちょうど窯から出したところでした。

P5252561

なかなか見事な出来栄えでした。

P5252571   P5252573

お疲れ様でした。

P5252576

フォトアルバムは、「 2014年5月25日二ツ森自然歩道」をご覧ください。

広告
カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2014年5月25日二ツ森自然歩道 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    天気も良くて、いい汗を・・・
    緑の中を散策、春の花を見て
    何方かのお孫さんでしようか?
    最後の写真の皆さんのお顔がいいですね

  2. 山旅人 より:

    そうです。いつもお孫さんと一緒に来られます。
    この子のおかげで平均年齢がぐっと若くなります。(笑い)
    皆さんの笑顔のおかげで、また、がんばれます。

  3. 洋子 より:

    若々しい新緑の色が目にもここち良いですね。
    野の小さな花達もほっとさせてくれます。
    売り物になるのでしょうか?立派な壺が
    並んでいますね~!

    • 山旅人 より:

      若葉が樹木に広がり視界をさえぎるように頭上を覆い光が森に広がるとき、淡い緑の光線が私たちを包みます。
      若葉茂る森の中は、生命力に満ち溢れています。
      そして、この時、えも言われぬ気持ちになります。
      新緑の自然歩道を、そんな気分で歩きました。

      ほんと、商品になりそうなものばかりでした。
      ここは「綱取窯」というので、ネットで調べて見ましたが分かりませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中