2014年10月5日 栗駒山登山

お散歩倶楽部古狸の方々と東栗駒コースから栗駒山に行ってきました。あいにくの曇り空でしたが雨に当らず頂上に行くことが出来ました。 PA053589 PA053567   PA053575 東栗駒コースは他のコースに比べ変化があり、天気がよければ楽しいコースです。 栗駒山   フォトアルバムは、「2014年10月5日栗駒山登山」をご覧ください。

カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2014年10月5日 栗駒山登山 への6件のフィードバック

  1. KYG より:

    自然満喫の登山ですね。気持ちよさそう。!

    • 山旅人 より:

      あいにくのお天気でしたが、それなりに満喫してきました。
      帰りの温泉はいつにも増して気持ちが良かったです。

  2. mako より:

    こんばんわ
    いつもの方々の笑顔ですね
    雨に当たらず良かったですね

    • 山旅人 より:

      良かったです。
      沢沿いを登るコースなので心配しました。
      いつもの事ながら、みんなの笑顔と元気に助けられて登ることが出来ました。

  3. 洋子 より:

    山頂はちょっと寒そうに見えますが
    皆さん、楽しそうですね。
    木の葉もだいぶ色づいてきたようですね。

    • 山旅人 より:

      寒かったです。
      もう少し寒ければ雪が降りそうでした。
      今年の紅葉は例年より早く、栗駒山の上部は紅葉の最盛期が過ぎたようです。
      そういえば岩手山が7日に初冠雪しました。

コメントを残す

