2014年11月18日ジン君

初冬の南公園をジン君と散歩しました。

PB183794

岩手山の麓まで雪が降り、空は凛とした青が広がっていました。
「カウ、カウ」と声が聞こえたので空を見上げると白鳥たちの南帰行が見えました。

PB183801   PB183787

久しぶりの青空にジン君と私は散歩を楽しみました。

PB183775   PB183789

 

PB183790   PB183796

PB183800   PB183829

PB183832   PB183836

ちょっと疲れたかな?

PB183837

フォトアルバムは、「2014年11月18日ジン君」をご覧ください。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2014年11月18日ジン君 への6件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばんわ
    岩手山、すそ野の方まで雪ですね
    綺麗ですね
    青空に白鳥の南帰行
    ジン君は青空のもと走り回り
    ちょっとお疲れ・・・・

    • 山旅人 より:

      久しぶりの晴天だったので気持ちよかったのでしょう。
      お風呂で洗った後はいびきを描いて眠ってしまいました。

  2. 洋子 より:

    岩手山はもうだいぶ白くなったのですね。
    こちらの方もたまにうっすら見える富士山の頭が
    白くなってきましたよ。

    ジン君、立っている後ろ姿も
    可愛いですね~。

    • 山旅人 より:

      盛岡は晩秋から初冬の季節になりました。
      ジン君はどっから見ても絵になります。
      褒めていただきましてありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中