2015年2月のジン君

今週に入ってから気温が上がり雪がだいぶ解けました。ジン君もルンルン気分です。

P2214227P2214208   P2214213

白鳥さんたちも大空高く飛び回り、北へ帰る時期を伺っていました。

P2244239

フォトアルバムは、「2015年2月のジン君」をご覧ください。

 

カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2015年2月のジン君 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ~
    そちらの雪融けが進んでいるようですね
    でも、皆で「このままでは終わらないよね」と言っていますが
    青い空に白鳥、見えます、見えます
    ジン君も走って、犬も暖かい方がいいですよね?

    • 山旅人 より:

      ええ、このままでは終わりません。
      明日の午後から雪が降ると天気予報が出ました。
      この辺りにいた白鳥さんたち、どうやら北へ向かったようです。
      今日は見かけませんでした。
      夕方の散歩のとき、編隊を組んだ白鳥の一群が北へ向かって行きました。
      北帰行が始まったようです。
      ジン君は盛岡の寒さには平気ですよ。
      ただ、足元が濡れていると嫌がります。
      このときは足元が乾いていたので走りやすかったです。

  2. 洋子 より:

    季節の変わり目は不安定な
    お天気が連続しますね。そうして春に
    近付いて行くのでしょうけど時々身体が
    追いつかなくなったりします。
    ジンくんは元気いっぱいで
    見ていると元気がもらえそうですね!

    • 山旅人 より:

      この時期は、誰もが体調を崩しやすいと思います。
      余り無理をせず、マイペースで過ごすのが一番です。
      私は近くの温泉に行ってリラックスするようにしています。
      ジン君との散歩も、その一つです。

コメントを残す

