2015年4月19日大土ヶ森登山

今年も、お散歩倶楽部古狸の山登りが始まりました。
今年最初の山は、宮城県栗原市の「大土ヶ森」です。標高580メートルほどの低山ですが、上部はロープが張られるほどの急傾斜があり、けっこう手ごたえが有る山です。早春の花が、私たちを出迎えてくれました。昨夜のお天気祭りが効いたせいか、お天気に恵まれた山登りを堪能できましました。
P4194365

P4194443   P4194455P4194457   P4194468P4194469   P4194472

P4194394   P4194398
P4194402   P4194453
P4194504

P4194511

フォトアルバムは、「2015年4月19日大土ヶ森登山」をご覧ください。

広告
カテゴリー: お散歩倶楽部古狸 パーマリンク

2015年4月19日大土ヶ森登山 への6件のフィードバック

  1. ◯◯泰男 より:

    山、楽しそうですね

    • 山旅人 より:

      とても楽しかったです。
      老いも若きもわけ隔てなく与えてくれる春の日差しと香りを味わってきました。

  2. mako より:

    こんばんは
    雪もすっかり消えて
    いいですね~。春の花を見ながらいい汗を
    皆さん良いお顔してますね^^

  3. 洋子 より:

    なるほど、ロープがはられている場所は
    注意がより一層必要そうですね。
    でも、そういう個所をしっかりと登りきることで
    より達成感を得られそうです。
    野の花達の可憐さ、疲れをふっと軽くしてくれそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中