2015年6月29日ジン君

梅雨空の合間に今月の写真を撮りました。

P6295173

盛岡もようやく紫陽花が見ごろになりました。

P6295182

P6295183

P6295196   P6295217

P6295223   P6295231

P6295228

フォトアルバムは、「2015年6月29日ジン君」をご覧ください。

広告
カテゴリー: 愛犬ジン君 パーマリンク

2015年6月29日ジン君 への4件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばんは
    もう7月になってしまいましたね
    6月は何か蝦夷梅雨のような・・・ぱっとしない天候でした
    初夏らしいパットした天気が欲しいですね
    アジサイの季節ですね、こちらは咲き始めました
    アジサイのブルーとジン君のブルーがマッチしていますね^^
    のびのび散歩可愛いです

    • 山旅人 より:

      ありがとうございます。
      盛岡も6月は不安定な天候でした。
      7月からは北国らしい爽やかな風とからっとした暑さの夏を期待したいですね。

  2. 洋子 より:

    そちらでは今が紫陽花の見頃なんですね。
    紫陽花の青がとても綺麗ですね。
    ジンくんも元気いっぱいなようで何よりです。

    • 山旅人 より:

      そうです。
      今年は見ごろが遅いです。
      梅雨に入るのが遅れたためですが、その分、今色づいている紫陽花は際立って見えます。
      ジン君は雨が嫌いなので、この日は、のびのびと遊んでいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中