2015年ヒマラヤの蕎麦が咲きました

ヒマラヤの蕎麦が咲きましました。

9月8日(13)

今年はネパールが大地震のため現地の種を取得出来なかったので昨年の種を蒔きました。
量が少なかったので筋の感覚を大きくして、なんとか蒔くことができましました。

9月8日(11)

種がF2なので花の色が薄いです。

9月8日(12)

それに雑草取りが大変です。

9月8日(5)

収穫を楽しみにがんばります。

フォトアルバムは、「2015年9月8日ヒマラヤの蕎麦が咲きました」をご覧ください。

カテゴリー: ヒマラヤの蕎麦 パーマリンク

2015年ヒマラヤの蕎麦が咲きました への2件のフィードバック

  1. mako より:

    こんにちわ
    毎年見せて頂きますね
    色が薄いとのことですがアップになると淡いピンクで良い色ですよ
    又、収穫を楽しみに^^

コメントを残す

